FC2ブログ
噺家のヨメのつぶやき

プロフィール

噺家のヨメ

Author:噺家のヨメ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



娘の結婚式

yukaw1.jpg yukaw2.jpg yukaw3.jpg

娘の結婚式が終わってから一週間経ちます。

新郎のご両親や親族、鳥取から来てくれた母や弟一家、ロビーでご挨拶して
まわりますと、これからセレモニーが始まるという期待感でいっぱいになります。

この日ばかりは笑顔、笑顔、笑顔でございますヽ(^。^)ノ
澄み切った青空に感謝。

花嫁の支度部屋を覗くとドレスをまとった娘は美しく仕上がっていて眩いぐらいです。
しかし「お母さーん」って話しかける娘に緊張感はゼロ(;^_^A
大体が動じない娘なのです(笑)

教会を腕を組んで歩く塩鯛さんと娘にはジーン
本当に新郎に渡してしまうんだなぁって実感が湧きました。

披露宴会場に入る待ち時間にはDJというんでしょうか、もうバキバキの音楽が
降り注いで時代も変わったと思う事しばし。(バキバキで伝わるやろか…

新郎新婦の入場の曲もバキバキなロック?な感じ。
安室ちゃんの「キャンユーセレブレイト~♪♪」的な曲ではないのかーい(笑)

ざこば師匠に乾杯の挨拶をしてもらいスタート
師匠に台本はありません。心からの言葉が本当に素直に響いて、ありがたいことだと
感謝するばかりです。

生い立ちのムービーは、泣かせますね。
あかちゃん、こんなに小っちゃかったんだ。

それにしても誰よりも先に泣いた塩鯛さん
「早っ」って思って私の涙は引っ込んだ(笑)

皆さんに祝福されて嬉しそうに笑う娘と照れくさそうに微笑む彼を
見ている私たちは本当に幸せな時を過ごしました

すべての皆様に御礼申し上げます。
スポンサーサイト


コメント

娘さんのご結婚誠におめでとうございます。
男の人は娘の結婚式、泣くの早い^^;^^;我が家の娘の結婚式のときも、最後の挨拶の時に、夫が先にオイオイ泣いてしまって、私は、ドン引き^^;^^;涙は、どこえやらでした^^;を思い出しました
と書き込みしていたら、そういえば、私の時も
亡き父親が泣いてたなあ……と思い出しました。
[2017/11/25 13:06] URL | 狸の優 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

狸の優さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。

子供たちが結婚して家庭を持って、これから仲良く健康に
暮らしてくれたら、それが一番だなんて思うほど私も年取ったんですかね?(笑)

先に泣かれたら涙も引くという感じ、同感です。
塩鯛さんは、ホントに早かったのです。
娘の友達は、「パパの涙で、こっちも泣いたわ」と言ってましたけど…

やはり男親のほうが涙のスタートが早いのでしょうか。
娘には、思い入れがあるんでしょうか(^O^)


[2017/11/26 20:20] URL | 噺家のヨメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yomehanashi.blog73.fc2.com/tb.php/544-e63346fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)