FC2ブログ
噺家のヨメのつぶやき

プロフィール

噺家のヨメ

Author:噺家のヨメ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



謹賀新年全員集合

2018gantan.jpg

新年明けましておめでとうございます。

すでに4日も経ってしまいました。

元旦の朝から息子一家が訪れまして、午後から娘夫婦が合流。
一日中ダラダラと飲んで食べて喋って、合間に将棋をしたりオセロをしたり。

正月らしい一日が過ごせました。(もてなすほうは、結構忙しかったけど)

その間も、塩鯛さんは朝から動楽亭で仕事始めです。

カレーが食べたいというリクエスト。
元日の夜からカレーって…
と言いながらも、せっせと作る甘々の母親でして(^_^;)

写真は塩鯛さんが帰ってからもダラダラし続ける光景。

「来るもよし、帰るもよし」の怒涛の一日が終わったのでした(^O^)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


コメント

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。さぞかし賑やかな華やかなお正月をお迎えの事と、お喜び申し上げます。さて、あっという間の昨年でした。膝の手術、長期入院、リハビリと目まぐるしく時間が過ぎました。その、おかげで時間ができ、たくさん師匠の会にも行けたので楽しませて頂けました。今年の初詣は、娘夫婦二組と紅白終わりからお参りに行き、朝から孫達も加わり一層賑やかな、幕開けとなりました。今年もたくさん、師匠の会の予定が主人の手帳にも書き込まれていく事と思います。今年も夫婦揃ってよろしくお願い致します〜お正月疲れ、されてないかな?(笑)
[2018/01/07 07:07] URL | つれづれの嫁 #- [ 編集 ]

つれづれの嫁さんへ

こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

そちら様も賑やかに新年を迎えられたようで何よりです(^O^)
訪問客があると、何かと忙しくて大変ですが、いつもよりたくさんおしゃべりして
声を出して笑って、これが嬉しいですよね。

塩鯛さんも、もうすぐ63歳。
さすがに落語会が続いて何席も座るとしんどそうですが、まだまだ
頑張ってもらいまっせ(笑)
[2018/01/08 10:20] URL | 噺家のヨメ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yomehanashi.blog73.fc2.com/tb.php/550-3f55e6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)